福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

昨日は天神へ行ってまいりました!

2011-01-04 13:18:45 | Weblog
昨日は年が明けて初の天神へ。
壊れていた時計を修理へ出してきたり、岩田屋地下食品売り場でグラスワインを飲みながら読書したり、TSUTAYAにDVDを借りに行ったり・・・とほんまに他愛のない用事でした。
でも最近は休みのたびにあれこれ予定を入れすぎていたので、そのくらいで丁度良かったのかもしれませんね。
それにしても昨日はさすがに天神もなかなかの人出でしたね。
平尾というちょっとのんびりしたところにいると、やっぱり天神がちょっと息苦しく感じてきました。
あ、そうそう岩田屋地下食品売り場にある「グルマン ド ニコラ(?)」でワインを飲むのはなかなかおすすめですよ。
グラスワインは525円くらいから。もちろんチャージはありません。
ワインを飲みながら読書、そして読書に疲れたらちょっと人間観察・・・おつまみは試食コーナーで・・・ってコラ(笑)!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿