福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

トラック横転してます!!

2009-06-02 09:56:09 | Weblog
サイゴン特派員の「俺様」さんから、すごい写真をお送りいただきました。
トラックが横転しています。
これは国道なのかな??
ドライバーはかなりスピードを出していたのではないでしょうか。
そうでないと横転ってしないですよね。

そういえば昔バイクでメコンデルタの中心都市のカントーに行ったことがありました。
途中の国道では車が猛スピードで飛ばしていきます。
片道1車線のところでは分離帯をまたいで追い抜きとかも当たり前って感じで、事故現場も何回か目撃したものです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿