福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

営業に行ってきました♪

2010-01-15 16:55:30 | Weblog
ngon ngonはだまっていてもお客さまがどんどん入ってくるお店ではなく、常に「ここにありますよ!」とアピールし続けなくてはいけないお店です。
というわけで、今日は久しぶりにショップカードを手に薬院、平尾、高宮周辺の美容院さん、ショップさんへご挨拶回りに行ってきました。
ご訪問するとほとんどのところで「どうぞ置いてください!」と受け取っていただきました。皆さまの優しさは本当にありがたいものですね。
それから「ウチのお客さんが行って喜んでましたよ」とか、美容院さんのスタッフの方で「先日行ったんですけど食べやすかったですね」といった声も聞くことができたことは励みになります。
ご訪問させていただいた皆さまにはお忙しいところ、ショップカードをお受け取りいただき、また丁寧なご対応誠にありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿