福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

クアン家の食卓①

2009-11-08 09:59:40 | Weblog
こちらはクアンさんの実家でいただいたお母さんの手料理です。
手前が豚肉のチャーシュー?ヌックチャムという甘辛いタレをつけていただきます。もう一つは海老のフリッター、天ぷらみたいにサクッとした食感の衣で、これはスイートチリソースにつけて。
数年前にもクアンさんの実家を訪問してお母さんの手料理をいただきましたが、どれもその辺のレストランで食べるものより断然うまいんです。
クアンさんの腕が確かなのもよくわかる気がします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グッチ)
2009-11-09 02:06:20
クアンさんの料理タペターイ!
タペタイタぺタイ!
返信する
Unknown (ngonngon-fukuoka)
2009-11-10 12:23:14
ではではお店にて。
出前はできませんので予めご了承ください(笑)。
返信する

コメントを投稿