福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

11月14日のライブは大好評でした☆

2009-11-16 10:20:48 | Weblog
11月14日(土)にビー玉ラウンジさんをお迎えして、沖縄三味線の三線、二胡、ギターのライブを行いましたが、沖縄民謡に加え、ナチュラル系の洋楽、そしてビー玉ラウンジさんのオリジナル曲もご披露いただくなど、耳に心地よいサウンドで、楽しい、暖かい雰囲気のライブになりました。

ビー玉ラウンジさん、当日お越し下さった皆さま、誠にありがとうございました。
ngon ngonではこれからもこういった音楽ライブを実施していければ、と思っています。どうぞお楽しみに☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪♪ (ビー玉ラウンジ)
2009-11-17 10:41:13
森山さん&スタッフの皆さま。
ライブ開催していただいてありがとうございました。お店とお客さまの雰囲気がいいので、私たちもゆっくり演奏できて嬉しかったです。

おかげでその後のお食事が美味しかったこと!うちら沢山食べてましたよねーー。

又、伺いますのでよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿