福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

今日はジャージャー麺でした!

2016-08-28 15:45:38 | Weblog
今日のまかないはジャージャー麺にしました!
あんは鶏ひき肉、玉ねぎ、きのこ、にらを炒めて、鶏ガラスープ、塩、胡椒、砂糖、ヌックマム、オイスター、ベトナムの甘味噌を加えて味付け。
それを中華麺の上にたっぷりかけていただきました。
途中で昨日父からもらったハバネロのみじん切りを加えるとちょうど良いアクセントになりました(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿