福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

豚足のトロトロ煮込み!

2014-11-20 16:25:56 | Weblog

先日テレビで台湾の有名な豚足煮込み屋さんが紹介されていて、おいしそう!台湾とベトナムでは調味料も同じようなものを使うし、ちょっとやってみよう、と作ってみました(^-^)/
テレビで紹介されていたようなものができあがりました(^-^)/
調味料はヌックマムをベースに少し五香粉、黒胡椒を使って風味をつけました。
ゆっくりゆっくり煮込んだので本当にトロトロに仕上がりました。
これはご飯も進む味わいです(^-^)/
こちらは黒板メニューにてご提供させていただいてます
お値段は680円です。
お酒にもご飯にも、女性の方にとってはお肌にも良いかも?
なくなり次第終了とさせていただきますので、予めご了承くださいませm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿