福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

11月2日よりモリヤマ復帰します!

2011-10-29 14:58:32 | Weblog
11月2日(水)より私モリヤマが復帰することになりました!
不在中はお客さまは元より、スタッフのみんなにも迷惑をおかけしました。
何せ3か月のブランクがあったので、復帰直後はまだ慣れない部分があり、ご迷惑をおかけするかと思いますが、暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。
11月2日より11月末まで、皆さまへの感謝の気持ちを込めまして、「ブログを見た」とお伝えくだされば、ドリンクを1杯サービスさせていただきます。
※ディナータイムのみ
※炭酸水、オリジナルカクテルなど、一部ドリンクを除きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F.Hakoshima)
2011-10-31 01:09:07
森山さん、復帰おめでとうございます。
無理をせず、少しずつ、職場復帰してください。

今日は、夜お店に伺いました。
お客様も多くて忙しい中、お二方にはとっても頑張って作っていただき、ほんとに全部美味しかったです。

あえて、と言われたら、新メニューの生姜味の鍋(書いてあった名前を忘れました)!

生姜をはじめ、海幸山幸、たくさんの味が絶妙に絡み合って、唸らせられました。
ビーフンが合いますね。拍手!

お土産に日刊工業新聞もいただいて、うちで読んで、ほんとうにその通りだと思いました。
思うことはできるのだと思いますが、実現し体現されている森山さんは、すごい!とまた唸らせられました。

では、お会いできるのを楽しみにしています。






返信する
Unknown (ngonngon-fukuoka)
2011-10-31 02:10:24
Hakoshima さま

コメントいただき、本当にありがとうございます。今日はご来店くださったそうですね。
八尋から報告を聞きました。

11月より復帰するのですが、ぜひブログ特典ご利用くださいね!
心よりお待ちしております♪

返信する

コメントを投稿