福岡のベトナム料理店「ngon ngon(おいしい)」ブログ

福岡のベトナム料理店「ngon ngon」のこれまで、これからの情報をお届けしていきます!

護国神社蚤の市!

2015-09-22 11:44:30 | Weblog
昨日はお店お休みいただいて護国神社で開催されている蚤の市に行ってきました!
すごい賑わいでした。
飲食物を販売する店舗も賑わってました。
以前ngon ngonも出店しましたが、結果は…という感じでした(^_^;)
こんなお店でも使えそうなベンチが7000円というお値打ち価格で販売されていました。
秋晴れの気持ちの良い天気でしたね。
今回購入したのは昭和39年の週刊誌「平凡パンチ」でした。これは読むのが楽しみです(^-^)/
今後またngon ngonも出店させていただくかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿