WIPE OUT 霞ケ丘不動産XVI

霞ケ丘・五色山・歌敷山・風・波 待ちの方は・・・

頭がいっぱいです。

2023年09月16日 18時19分44秒 | 日記

朝一番の賃貸の契約は無事終わりました。11時からの売買の打合せも終わりました。13時からの売買の商談は売主様の都合で延期になってしまいました。管理マンションの入居者様から連絡があり<蜂が駐輪場に巣を作っていっぱいいる。子供たちがいるので来て欲しい。>そう言われると頭が蜂に切り替わり出動しました。一瞬で蜂の巣はなくなりました。最近の殺虫剤は強烈で即効性が高くなっています。襲われることはありません。広告も印刷完了しましたので、広告を渡して完了です。⇒明日は午後から須磨の土地の売買の打合せがあります。明日も忙しくなりそうです。シンガポールの家主様に報告もあります。翻訳サイトの出番です。

コメント    この記事についてブログを書く
« やっと契約です。お薦め物件... | トップ | 明日は朝から西区です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。