3月21日(月)

2005年03月22日 14時05分41秒 | 日記
日曜日の夜、同僚宅で飲み過ぎた。
どうやって帰宅したか、覚えてない。
アホな俺。

帰宅後、一人カラオケをして寝るが、よく眠れなくて、
2時間ほどしか寝てない。

月曜日、二日酔いで出勤。
Kさんからメール。職場の環境が辛いらしいけど、なんとか、頑張ってくれるみたい。
良かった。

自分は寝不足でよく働くことができなかった。

Aさんが明日転勤。頑張ってな~

SさんからM君のことで相談される。自分も心配してた件。
本当にあいつの扱いに困る。ジャズコンサートの件は悲しかったと言われた。

夕方少しエンジンがかかって、仕事はかどる。

それにしても、引っ越しと見積もりをなんとかしよう。

帰宅途中にLeSportsacを見に行くが、お店がクローズ。
姉ちゃんどうしよう?ネットで買おうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿