2005/3/14-3/20 かに座の空模様。

2005年03月17日 23時14分06秒 | 占い
----------------------------------------
またまたいい感じの占い。よっし、今日も頑張ろう!
----------------------------------------

今の貴方の
セルフコントロール能力
って、ものすごいです。
コントロール
というと、どうも
「制限する」「ほどほどにする」「少なくする」
というイメージがあるのですが、
本来、コントロールっていうのは
「ちゃんと、ばしっと出力する」
ことなんじゃないかとおもいます。
それはたとえば、ピアノの調律とか、料理の下ごしらえとか、
そういうのに似ているのかもしれません。

水の星座は、ダムが決壊すると大変なことになる

私はしばしば、書きます。
でも、今の蟹座は、水をたくさん湛えているモノの、決して決壊しないんです。
出すべき水を出すべきところで、しかるべき量、出しています。
水とは、貴方の実力や才能なのかもしれませんし
貴方の感情、そのゆたかな共感能力なのかもしれません。

だれのために、何をどうすればいいのか。
なかなか難しい問題ですが
今、貴方は、手探りでも何でも
適切な慎重さでそれをすすめています。
ゆっくり、じっくりやっていくウチに
そのゆったりしたスピードの中で、意外なほど早く展開している運命が
見えてくるんだと思います。
http://www.st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/050314cancer_w.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿