福井のお菓子教室 Petite Maison Blanche(プティメゾンブランシュ)

福井市内の自宅にて、お菓子教室をしています。
お菓子教室のご案内、薔薇の庭など日々の事まで綴っています。

みかんゼリー

2010-05-22 | 日々の日記

  

みかんゼリーを作りました。
朝から、みんなで祖母の所に遊びに行く事になっていたので、手土産用に昨日の夜に作っておきました
超簡単ゼリーです
飾りに、窓辺で育てているチャービルを飾りました。
一気に仕上がりが良く見えます


妹にも待望の赤ちゃんが出来ました
今は三ケ月。
ツワリの真っ只中
みかんゼリーなら食べられるだろうと、作ってみました。
娘も大喜びでした

早く自分と血の繋がった甥っ子か姪っ子に会いたいな
私は、妹と二人姉妹なので、初めてなんです
夫の姉妹には何人かいるけれど、また全然違うんだろうなあ~
楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿