福井のお菓子教室 Petite Maison Blanche(プティメゾンブランシュ)

福井市内の自宅にて、お菓子教室をしています。
お菓子教室のご案内、薔薇の庭など日々の事まで綴っています。

フルーツパウンドケーキ

2010-05-25 | 日々の日記

  

  

フルーツパウンドケーキを焼きました。
ドライフルーツの量も丁度よく、しっとりとしたケーキに仕上がりました
うんっ、美味しい~~

娘が、「ケーキ」と言えるようになりました
焼いている途中に、オーブンの前で一緒に見ている時に、嬉しそうな顔をして、指差して「ケーキ」と言いました
まだはっきりとではないけれど、また一つ言葉が増えたので嬉しかったです
早くお喋り出来るようになるといいなあ
今1歳10ケ月です。
もう少ししたら、なのかなあ??
まだ「ママ、いない」など、二語だけなので、その日が楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿