what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

壁押し

2022-01-21 21:21:04 | 陸上競技

今日は帰宅後、部屋でずっと壁押しの練習をしました。
最初はなかなかうまくいかず、動画を撮っては修正を繰り返しました。
かなり左右差があるようで、右のかかとが悲しいほど上がらず前傾姿勢もうまく保てませんでした。
結局一時間ほどやってしまいましたが、最後はだいぶマシになりました。
かかとをしっかり上げてお尻を前方に押し込んでいくようにすると力が出せますね。
まずは基本姿勢を固め、それから左右の足の入れ替えに移行したいと思います。
日々努力、これしかありませんね。
それでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿