what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

アメリカ本土へ

2007-05-12 20:47:37 | 旅行記
明日から一週間、国際会議でヒューストンに行ってきます。
アメリカ本土は初めてですが、期待半分、不安も半分というところです。
最近は銃の乱射事件もありましたし、気を抜かないように注意しないといけませんね。
(注意して防げないものも多々ありますが…)
とりあえず夜は出歩かないことにします。

先日TSAロックというものを初めて知りましたし、手荷物で液体は持ち込めませんし…
やはりあのテロ以来、旅行者に対しても非常に厳しくなりましたね。
致し方ないことだとは思いますが。
とまあネガティブなことばかり言っていても仕方ないですよね。
なんといっても金曜夜の大リーグ観戦が楽しみです。
ボンズのホームランがこの目で見られたら最高ですね。

向こうでのネット環境はよくわかりませんが、何回かはブログも更新する予定です。
まだ旅の支度を全然していないのでこれから急いでやらねば…
それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿