what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

ヒューストン①

2007-05-15 22:22:34 | 旅行記

日曜からヒューストンに来ています。
もうすぐ朝のセッションが始まります。
日本は夜10時くらいでしょうか。
無線ランの調子が悪くて…なかなか更新が出来ませんでした。
会議はなかなか日程が厳しくて、食事を採るのも一苦労です。

ホテルで食べると高いので周辺のレストランを探したものの、
全然ないんですね、これが。
昨日はようやく見つけた「東」という日本(風)の居酒屋に入りました。
エビの巻き寿司のようなものを食べましたが、なかなか美味しかったです。
写真は後ほど。
ただ横についていたわさびと醤油の出番はなかったですけどね。

今日は最後のセッションが終わるのが夜の10時…
5日間いると結構疲れそうです。
とりあえず自分に関連するところは集中してがんばりたいと思います。
それでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿