what's?? のなんちゃってアスリート日記

陸上競技と筋トレを中心に、日々の生活について書いています。100mで11秒5が当面の目標です。

陸上記録

2022-12-10 22:14:56 | 陸上競技

今日はトラック練習でした。
メニューは
 ・ウォーミングアップ
 ・もも上げ(歩行、走、Aスキップ、階段)、壁押し、サイドステップ
 ・ランジウォーク 30m×3 → 動画撮影
 ・快調走 100m×2(ランニングシューズ)
 ・100m×1(ランニングシューズ) 100m15秒ペース確認
 ・200m×3(ランニングシューズ) 29-29-29 やや追い風
 ・100m×1(ランニングシューズ) 動きの確認 
 ・クールダウン
でした。
天気が良く気温も高くて最高のコンディションでした。
ランジウォークは半年前と比べると見違えるほど良くなったと思います。
その後の走りにも活きているので一冬続けてからの効果が楽しみです。
200mは15-15の30秒ペースで行く予定でしたが思ったよりスピードが出てしまい、
3本でケツ割れしてしまったので4本目は回避しました。
追い風もありましたが、まだ走りのコントロールが甘い気がします。
しっかりお尻周りに効いているので悪くはないと思いますが。
締めの100mは今度は前ももがつりそうになってもうボロボロでした(汗)
それでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿