趣味多忙日記

リアルに作るだけが模型じゃない、思うまま気ままに模型製作。
鉄道模型/鉄道ゲーム/鉄道実写に関する話題等

大人の休日モジュール

2014-04-28 00:51:12 | --モジュール「XXXXモジ」
トレインフェスタ、行きたかったですな。

残念ながら二日とも仕事で行けませんでしたが、モジュールだけは間に合わすべく

突貫工事でなんとか見られる状態までもっていきました。




最終的には、前作で使用していた看板や小物類をフル活用しました。




深夜3時によくわからんテンションで人形並べて




一応、カタチにはなりました。




トラムの駅。向こう側は歓楽街という設定なので、やんちゃ系の人形を多めに配置




恒例の“猫をかわいがるヤンキー”も再登場してますw




左手はあんまり変化なし。




動物を配置してそれっぽく。

よくわからんテンションで配置したが、よく考えると海水飲むのっておかしいよね。。。




地球温暖化により海水面が上昇した後の世界&日本が天下統一されておらず複数の小国に分断されたままの現代という

まー無駄な設定があるんですが、よーわからんですわな。

ちなみにこの本線も“恋路が浜線”とかいう名前を考えてたりしたんですが、

これもまぁわからんから、紹介POP文には「大人の休日モジュール」とだけ書きました。


んで、ここまで作って、

線路だけ徹底的に掃除して、脚つけてあとは大将にパス。

大将、運搬ありがとうございました。

さて無事に展示は終わったのでしょうか…?



冒頭にも書いたけど、行きたかったなぁ。。。


終わり。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 変なものたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

--モジュール「XXXXモジ」」カテゴリの最新記事