趣味多忙日記

リアルに作るだけが模型じゃない、思うまま気ままに模型製作。
鉄道模型/鉄道ゲーム/鉄道実写に関する話題等

一両目から。

2012-01-21 20:52:21 | --名古屋市電をつくる


屋根板抜いて



車高を確認。




重いものを乗っけて調教しますw


二晩ほど置いて




パーツ状態に。

前面は刻みニンニクに巻いたから、ちょっとクサいww




箱にして動力とドッキング。

おっ、なかなかいいじゃないの。




ちょっと前面が横長な印象かなー。

もうちょっと幅狭めても良かったかも。




先輩と並ぶ。

あれ、窓桟こんなに細く抜いてたっけ?>>過去の俺

色ついてないからかな。


今回のは名古屋市電“じゃない”ほう。ちょっとメジャーな形式です。


名古屋市電のほうもちゃっちゃと窓抜き始めよっと。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

↑飲みたかったーよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金に染まる日 | トップ | 自動運転他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-23 19:20:00
呑みに来ればよかったのに~

>窓桟こんなに細く抜いてたっけ?
私にもたま~にあるけど、神が降りて来たんだよ。
今回は背後にあるお供えを自分で呑んじゃったのがイケナイ!!w
返信する
Unknown (かんだ~ら)
2012-01-23 22:03:39
>>芋さん
交通費支給なら全然行ったんですけどね~w

>神が降りてきてた

あー、なるほどです。つまり、
>背後にあるお供えを自分で呑んじゃった
からバチがあたったんですね…w

137円でアルコールが7%も入ってるからつい…ww
返信する

コメントを投稿

--名古屋市電をつくる」カテゴリの最新記事