趣味多忙日記

リアルに作るだけが模型じゃない、思うまま気ままに模型製作。
鉄道模型/鉄道ゲーム/鉄道実写に関する話題等

東濃モハ103が完成しました…が

2007-12-09 19:02:08 | --東濃モハ103の製作
今日はいい天気だったので、東濃モハ103を一気に完成させました。


…が、乗務員ドアの取り付けで失敗し、客ドアは寸法が合わず泣く泣く外付け、

さらに塗装まで失敗するという大失態を犯しました。

もう泣きたいです(--;


…まあ、こんな感じで悲惨な結果となってしまいましたが、

それでも完成して走らせると愛嬌抜群(^▽^

ヒトに見せられるような代物じゃないですが、私は非常に満足できました。


非パンタ側



乗務員ドアが悲惨です。客ドアが外吊りです。塗装が悲しいです。

でも、可愛いです。

そして、鉄コレ15m動力なので、とても良く走ります。

多少の悪路も関係ありません。頼もしいヤツです。


パンタ側



こちらは乗務員ドアが綺麗です。


まあ、そこそこ田舎電車らしさが出せたと思うんで、

結果は○です。

この電車を作っていたら、東濃を再現したミニレイアウトが欲しくなりました。

多治見人でいられるのもあと数ヶ月です。記念に作ってもいいかもしれません。


因みに、手元には買ったばかりのユンカースJu-88が… (-▽-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 東濃モハ103 | トップ | 東濃モハ103 もう一度完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

--東濃モハ103の製作」カテゴリの最新記事