趣味多忙日記

リアルに作るだけが模型じゃない、思うまま気ままに模型製作。
鉄道模型/鉄道ゲーム/鉄道実写に関する話題等

東濃モハ103 もう一度完成報告

2007-12-15 23:29:57 | --東濃モハ103の製作
 前回の日記の写真を撮ってて、窓の白濁に気づき、

一晩置いたら大部分の窓が真っ白になっていました。

内部の瞬間接着剤が乾いていなかったのか…なんででしょう(--

寝る間を惜しんで窓を全て張り替えました。


ついでだったので、収納用のケースを作りました。

E231系をブックケースに移したため、サハの空箱がありました。

中敷きを抜いて、スキャナーで取り込んで、文字を加工して…




遊んでみました(^皿^




もちろん、実車ガイドも書きました。




私は身近に模型仲間がいませんが、東京で模型仲間ができた時のために、

一応宣伝を書いておきました。

もちろん、パロディですから、TOMIXとは一切関係ありませんって事で…


ちなみに、写真はナシですが、もう片方の側面には「部品リスト」として、

使用した銀河モデルやTAVASAのパーツを書いておきました。




本多治見駅に停車中…

ウチの小型車輌は17m級が2両、15m級が1両、あとは皆12m級なので、

このモハは大きい部類に入ります。



手ぶれを強制修正…


さて、東濃モハも一段落しました。

来週はクリスマスです。クリスマスはみんなで遊びに行きます。

今からわくわくしています。

手元のユンカースJu-88は一切触っていません(--;

とっとと塗料を揃えて、まず計器類から製作していきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東濃モハ103が完成しまし... | トップ | 更新ネタ無し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

--東濃モハ103の製作」カテゴリの最新記事