趣味多忙日記

リアルに作るだけが模型じゃない、思うまま気ままに模型製作。
鉄道模型/鉄道ゲーム/鉄道実写に関する話題等

交通局イベント

2007-11-11 20:29:55 | ◇鉄道その他
…には行きませんでした(・∀・

だって雨降ってたんだもんw

なんか、午前中は殺伐とした状況だったみたいですが、

なんとか売れ残ったみたいで、嬉しい限りですわ。

…しばらく名古屋へ行く予定は無いんで、買いにはいけなさそうですけど。

ちょっと待てばオークションで値崩れするかな?

現状でも100円とかで出品している方がおられるようで(-∀-

なんか、行かなくても余裕だったナァ。

でも、東山線の新車は見たかったかも。


結局、午後はカラオケに費やしました(・∀・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◇鉄道その他」カテゴリの最新記事