goo

女子とガキンチョを描こう!

2016年10月29日 | O60→70(オーバー70歳)
▼10月24日の夜、私の絵を見た日本・フィリピンハーフ女子から、強引に「私のベストショットと可愛い子どもの画像を送るので、明日中に描くべし」との指令を受け、取り急ぎやってみました。
▼「男子を描くより、自分の場合、女子の方が楽しいみたい!」ということが、今回のリクエストを受けて、深く納得させられました。
▼そっか「人物は女子やガキンチョから」を肝に銘じたいと思いました。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。