goo

雨の日のカラオケ🎤〈英訳付〉

2024年05月16日 | 気ままな横浜ライフ
先日、私の1人スポーツカラオケ🎤は、午前10時半から3時間歌い続けました
機種はDAMのAi精密採点、90点越えもあり、ワンドリンクの生ビールも楽しみました
まねきねこダイヤモンド💎会員は、軒並み30%OFFなので、お会計は840円でした

昨日、阪神タイガースが1対0で横浜ベイスターズに勝ったので、六甲おろしも歌いました

The otherday, my one-man sports karaoke session started at 10:30 a.m. and I sang for 3 hours!
The model is DAM Ai precision scoring, some scores exceeded 90 points, and I also enjoyed one drink of draft beer!
Manekineko Diamond💎 members get 30% off across the board, so my bill was 840 yen!
Yesterday, the Hanshin Tigers beat the Yokohama BayStars 1-0, so we sang Rokko Oroshi!


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。