goo

東洋大学の手ぬぐいでブックカバーを手縫いしました〈英訳付〉

2023年04月09日 | 東洋大学校友会(非公式)
東洋大学川越キャンパスを訪問した時、私は日本手ぬぐいを数枚いただいてきました。

この手ぬぐいで、私はブックカバーを2つ手縫いしました。
汚れたら洗って、アイロンをかければ、繰り返し使えます。
読書好きの親戚の高校1年生に、私からのプレゼントとして郵送します。

When I visited the Kawagoe Campus of Toyo University, I was given a few Japanese towels.
With this tenugui, I hand sewed two book covers.
If it gets dirty, wash it, iron it, and you can use it again and again.
I will mail it as a present from me to a relative who loves reading.




goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。