kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

製造した全商品完売し、新年は10(金)より営業いたします

2019-12-31 08:07:49 | kazusaya最新情報

年末も連日 開店前からたくさんのお客さま方にお越し頂き 誠にありがとうございました


今年も年末年始にどんなアイテムが喜ばれるかな~と、想像しながら、

最終日まで かなりたくさんの商品を仕込み、製造しましたが、

おかげさまで、30日は午後の早い時間には製造した全商品が完売となりました


(お客さま方、お目当ての品はお求めになれましたか?)

 

さあ!年末年始!!

好きな時間に好きなもの食べて、飲んで ゆっくり過ごそう🎵

 

1年に一度くらいこんな時間いいですよね☺️



kazusayaは 大晦日から1/9(木)まで休みを頂き、

1/10(金)10時より営業させていただきます



今年も一年間kazusayaをご愛顧頂き 誠にありがとうございました


皆さまどうぞ良いお年をお迎えください✨

 


最新の画像もっと見る