kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

「目標」あるって… !!

2021-04-07 06:02:18 | kazusaya最新情報

すおはようございます



今日も「闘病中」‼️

(逃走中、ではありません😌 アシカラズ)


さて、昨日午前中の5かいめのリハビリでは、

なんと!

ベッドから、車椅子に移って

そのまま 部屋を出、

リハビリルームまでエレベーターで、降りて、

リハビリルームでは、なんと!!

両手を棒につかまりながら、立ち上がり、5メートルくらい、

歩きました‼️


(歩けたのーーー!!🙌)



息子が初めて歩いたときの感動を思いだしましたが、

立って、つかまりながら、歩く🚶


これ、こんなに爽快⁉️


世界が、違うんです✨


リハビリの先生はいつも、
「はらさん、いつも、わたしの想像の、2~3段階 上、行ってます🎵」


と、誉めてくれてマス😘


わたしは決して無理しません。


無理は禁物、と、常に自分に言い聞かせてます。


だから、ご心配なく。



ところで、先日、日本中に、嬉しいニュースがありましたね!!


わたしは、レースをテレビでみながら、最後 泣いてしまいました

病気は違えど、自分のことのように、嬉しかったです✨

いけいりかこちゃん、
本当に頑張ったね!!

水泳選手のリハビリなんて、想像を絶します

それを目標をもち、目標あるから、あんなに頑張れたんですね!

それがまさか!東京にでるなんて!

オリンピック出場、本当におめでとうございます✨



わたしも、意外と負けず嫌いなので、なんとなく、わかります


病気が発覚した、2014年

DLGコンテストにエントリーしましたが、わかってから2週間後の出品で、精神的にぼろぼろ…


たしか、たいして結果が良くなかったはずです


で、2016年のDLGで、けっこうリベンジ果たしました✌️


そして、2019年のIFFA

もう、すべてぶつけてやる!気持ちでのぞみました


母も、「身体の調子悪くないなら (YOU!)やっちゃいな! 思う存分!」


で、やりました✨


自分史上最多の、20品、だしました


19品、金メダルでした(1つだけ銀)

泣きました✨


女でも、この業界でなにかできる、と、自信になりました✨


もちろん、いろいろな調子が良かったから、やれたこと。


応援してくれた、大先輩もたくさんいましたし、

師匠もきびしくアドバイスし続けてくれました


表彰式で、大先輩がたに、

「美砂子、やったな!おめでとう!」


と、言われたとき、すごく嬉しかったです


(もちろん誰も病気のことなど知らない)



「目標」って、本当に希望になるんですよ


お客さま方の中には

(kazusaya、メダル、メダルって、目立つの好きなの?)

と、ひそかに思っておられる方はゼロではないはずです😏フフフ


いいえ、わたし、シャイだし。。。(*ノд`*)σ

ただの目標です
パーフェクト(金メダル)がどれだけ獲れるか?
今の自分を試したいだけ。


以外とそうゆうもんなんですょ😉


だから、ずっと挑戦し続けるでしょう


今の目標は、

「とにかく自力で動けるようになること!」

まず、そこから!!



引き続き、リハビリ、頑張ります🎵



※昨日の1枚

 



なかなか、かかわいいでしょ🎵

 


最新の画像もっと見る