kazusaya、ハム・ソーセージの工房から

ハム・ソーセージ工房kazusayaのブログです スモークチップの香り漂う工房から、ハムやソーセージや、日常の話あれこれ

新年明けましておめでとうございます

2020-01-01 12:28:45 | kazusaya最新情報



大晦日、美容室に行く途中の大和田駅や、野田線の車内で、

kazusayaの赤い保冷バッグをお持ちの方をちらほら見かけ、

とても嬉しくなりました✨



(あ~、これから帰省かな?)

(kazusayaの商品、お土産に持って行かれるんだな🎵)


なんて、思い、

心の中で「ありがとうございます」と、言わせてもらいました😊



本当は呼び止め話しかけて、お礼を言いたい気持ちなんですが、

さすがにそれは引くわね😅


お出かけの方、どうぞお気をつけて。



さて、新年です✨


気持ちを新たに、今年も体力と相談しつつ、様々な挑戦をしながら、

お客さま方に喜ばれる商品作りをしっかりしていきたいと思います



まずは、空っぽのショーケースを埋めるべく、少しずつ仕事をしていきます


新年は10(金)10時からの営業です


本年もkazusayaをどうぞよろしくお願いいたします🎍



氷川神社に初詣にいきました

参拝の方で賑わっているなかに、シズちゃんと河本さんがNHKの中継できていました🎵

 

おみくじは 「吉」  新年から縁起良い✨


最新の画像もっと見る