moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

仲良し、時々けんか

2012-06-11 22:53:30 | 花・植物

なんか、この頃・・

ペロにいちゃん、やさしくない。

サビ、何が気に入らんのや!

ほら、いじわる!

なにぃ、生意気なヤツめ!

やばい!おばさんが見てるぞ。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | たま電車 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲がいいほど (ぽん)
2012-06-12 22:14:46
おひさです。(^^)v
そうそう、近いからこそかも。

ちょっと気温差が大きいですね。
梅雨もいよいよ。
体調にお気をつけて。
返信する
ぽんさん♪ (moya)
2012-06-12 23:03:52
お久しぶりです~♪
お声が聞けて、嬉しい・・(^-^)
猫たちの写真は、ぽんさんを誘い出す甘いワナだったりして(爆!)。

ほんと、体調が不安定になりやすい時期ですね。
雨が多くて外出も大変です。
お二人も、どうぞお大事に・・。
返信する
仲良くケンカしな (momocya)
2012-06-13 06:15:56
ペロちゃんサビちゃん、おはようさん。
ケンカなんかじゃないよネ。ジャレ合っているんだよネ。これが楽しんだよネ。
本気にならなんで仲良くケンカしなぁ!!
「トムとジェリー」のようにネ。

moyaさん、楽しい写真ありがとうございます。
返信する
こういうのは面白いです (さかな)
2012-06-13 19:27:16
合いの手をいれるといっそうに、笑えてきます。
ちょっとしたリズムの違いからか
寝つきが遅くなった昨日、今日は眠たい一日でした。
返信する
momocyaさん (moya)
2012-06-14 02:32:27
そうなんです、「仲良くケンカ」のたぐいです(笑)。
だいたい、ケンカを吹っかけるのはサビの方。
ペロに身体をなめてもらっていても、
「なめかたが悪い」とかなんとか文句を言って、
ベンチで揉めています。
まぁ、人間も似たようなものでしょうか。
猫も人間も、ペアが一番かも・・(^^)
返信する
さかなさん (moya)
2012-06-14 02:37:27
笑ってくださって、ありがとうございます。

生活のリズムが崩れると、ちょっとしんどかったりしますね。
私も今夜は長いうたた寝をしてしまって、今頃PCに向かっています(^^;)
返信する
〇〇喧嘩は (黄昏マスター)
2012-06-15 07:18:23
おはようございます。
アハハ~猫なのに、
犬も食わぬってか~^^;
返信する
黄昏マスターさん (moya)
2012-06-15 22:39:18
おお、マスターさんに座布団1枚!ですね(^_^)

ところで犬の場合は、どうなんでしょう?
猫も喰わないケンカ、するのかなぁ。。。
返信する
こんにちゎ♪ (ケラ)
2012-06-19 17:04:26
ぺロちゃんとサビちゃん兄弟喧嘩みたいなものでしょうか。
微笑ましいショットですね。
moyaおかあさんに見つかって「やばっ」っていう表情が、またいいですね。^^

台風気をつけてくださいね。
返信する
ケラさん (moya)
2012-06-20 22:16:52
ありがとうございます。

この子たち、いつも一緒にいるので、ケンカもまた付き合い方のひとつのスタイルかと思います。
猫は猫同士が一番というのが、私の接し方です(^_^)

台風、大した被害もなく通過してくれてやれやれです。
返信する

コメントを投稿

花・植物」カテゴリの最新記事