moyaの50歩100歩

変わり映えのしない日常に、少しだけ彩りを。気ままな写真日記です。

これも夏休み~♪

2024-08-02 11:44:09 | その他

私自身はいつも夏休みなので、
これぞ夏休みというシーンに憧れます。

ハマユウの花と親子。

狭い岩の間で水中観察(?)する人。
私は誰もいない橋の上、まさか下に人がいたなんて!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み~! | トップ | ユウスゲの咲く頃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスな夏♪ (桜餅田楽)
2024-08-04 22:30:54
ご無沙汰しています。
ブログの更新があるのでお元気そうかなと安心しています(^^)v

どちらも潮岬らしい素敵な夏写真❣

ハマユウの咲き始め、
今はちょっとおすまし顔ですが、
これからどんどんやんちゃに花開くよ~と言ってるみたいです

海の水の透明感が涼しげです
お魚(カワハギ?^^)の口から吐き出されたヒトみたいで、
とっても面白い~(^.^)
返信する
桜餅田楽さん (moya)
2024-08-04 23:34:09
わぁ~い、嬉しいです!
お忙しいはずの田楽さんから、コメントをいただけるなんて♪

何とか近場のフィールドに出て、体力試しです。
でも2枚目は潮岬の海ではなくて、隣町の川の上流なんです。橋の真下をのぞき込んでパチリ。
魚の口から吐き出された人、私もまったく同じことを(笑)

ハマユウは案外きれいな時期が短くて、たちまち大きな実(種)になりました。このときは咲き初めでタイミングがよかったかも。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事