撮れたて箕面ブログ

箕面市公式ブログ!北大阪から全国へ発信中!箕面広報室職員などが取材した市内の出来事、イベント情報などを紹介

滝ノ道ゆずるが一足早いクリスマス会へ参加!「ゆるキャラ・ご当地ヒーロークリスマス会」で箕面をPR!

2012年12月25日 | こんなことがありました!

みなさま、メリーゆずリマスでござる(。`・_・´。)☆

拙者、先日の12月22日(土曜日)、あべのキューズモールで開かれたに参加してきたでござるよ☆

今回はその模様をスタッフさんにお伝えいただくでござるよ~!

では拙者、みなさまの心へクリスマスプレゼントをお届けする仕事に戻るでござる!

 

先日行われました「あべのゆるキャラ・ご当地ヒーロークリスマス会」の様子が分かる1枚がこちら!

ステージの前は大集合したキャラクター達を撮影しようとするお客さん達で満員です。

この日はゆずるも大阪府南の地、あべので箕面をPRするために駆けつけました!

 

<いざ出陣でござるよ!


14時からのオープニングステージのためにステージへ向かって、お客さん達に囲まれながらゆっくりゆっくり進むゆずる

 

当日の朝は天候が不安定で屋外のステージはどうなることかと危ぶまれましたが、奇跡的に回復し、ステージ前は超満員!

たくさんのお客さんの前で、キャラクター達もずらり。ゆずるが埋もれてしまっています。

 

<新しいお友達がいっぱいできたでござる☆

キューズモール内をグリーティングして回ると、すぐにお友達に囲まれるゆずる。一人ひとり丁寧に握手して回ります。

太子町のたいしくんと一緒にピース!

 

堺市上下水道局のすいちゃんとの1枚。初めましてのキャラ友達です。

 

  PRステージで箕面市を売り込むゆずる

たくさんの人たちの前で堂々とした振る舞い!「箕面のゆず湯に来てくだされ~

 

・・・舞台裏では連続した長時間の出演で少しお疲れ(?)のゆずる。

 <武士は外で弱みを見せないでござる…

体力が回復したところでこの日の看板と一緒に1枚!

また、グリーティングの最中にファンのかたからうれしいサプライズがありました!

なんとゆずるへクリスマスプレゼントを持ってきてくださいました!

大喜びの1枚がこちら!

いただいたプレゼントはゆずるがおいしくいただきました!

 

この日の締めはゆずると仲良しの地球戦士ゼロス&ご当地ヒーロー2人のコラボによるヒーローショー!

小さいお友達から「ゼロスがんばれー!」と声援が飛びます。ゆずるも感動で果汁が出たとか。

 

ラストステージでもう一度ずらり整列。

たくさんのお客さんに箕面市をPRでき、満足気なゆずるでした。

 

 

みなさまとの思い出がたくさんできたでござる!

メリーゆずリマス(。`・_・´。)☆ イエイ!

 

<メリーモミジマス!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず湯も!クリスマスも!滝... | トップ | 消防本部に高規格救急自動車... »
最新の画像もっと見る

こんなことがありました!」カテゴリの最新記事