狸喰うモノ牛愛でるモノ

虐待放置、インチキ優先のやり方を信用出来るわけねーだろ

相対化出来た私とプロビデンス

2021-10-24 16:13:38 | Weblog
良心核、良心、人であり動物である私、万象+プロビデンスの手であるサタン、天使共、外のプロビデンス、真理

袋を裏返すように逆にすると

真理、プロビデンス、万象であり動物であるサタン、天使共、人間たちと自然環境、私、良心と良心核

こんな感じになった。 つまり

プロビデンス側 ⇔ 人である私側
真理 ⇔ 良心
サタン ⇔ 動物としての私
サタンを同類視する天使共 ⇔ 私を同類視する人間たち

こうなった。 私から見ると真理は最外縁だがプロビデンスにとは内奥だったんだな。
するとプロビデンスにとっての外である私が願うべきは、天使共がプロビデンスの奴隷であるようにと。 そうすれば万物は彼らの幸福を願おうとする私と彼らに義しさを求める、ソロモンでもあるサタンとの間に収まる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華アニメを視て思う事 飯... | トップ | 内閣府官房審議官滑落死で考... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事