狸喰うモノ牛愛でるモノ

虐待放置、インチキ優先のやり方を信用出来るわけねーだろ

オールドメディアを見届ける世代

2024-09-12 17:03:42 | Weblog

今の年齢一桁台は「SNS世代を見届ける世代」となると思う。
日本の現状だと
60~50代 テレビ世代
40~30代後半 オールドメディアを見届ける世代
30~10代 SNS世代

中間の世代を広く取るとこんな感じか。

「見届ける」で考える。 オールドメディア世代は何故「帝国主義を見届ける」世代とはならなかったのだろうか。 彼らは日帝叩きを好み、英米中ソに媚びた。
最近私は、彼らの魂は中国人なのではないかと思ったりする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番いいのはうんらわ解体で... | トップ | 保護政策とひ弱化について ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事