狸喰うモノ牛愛でるモノ

虐待放置、インチキ優先のやり方を信用出来るわけねーだろ

プーチン、トランプは嫌われ者だがバイデン、ゼレンスキーは邪悪な人間。 なんでそういい切れるかはパパラッチ黒幕がエリザベスだったから。

2024-09-06 11:36:29 | Weblog

BBCが少し前に死んだエリザベスのババアを持ち上げていたが、ダイアナを殺したパパラッチ事件はイギリスによるもの。 イギリス以外が殺したのなら西側全域で社会問題となっていただろう、それはなかった。 「イギリスの意思で処分されました、なので問題ありません」である。
そしてBBCは首魁エリザベスを持ち上げた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユダヤ人とガルパン、どっち... | トップ | 一番いいのはうんらわ解体で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事