『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[福島の震災現場に行ったとき・・・(東日本大震災から2年)]

2013-03-11 23:59:05 | 保守の一考

☆あぁ…、開業したお店は、連日 盛況で、非常に喜ばしいです^^

 色んな、意外なお客さんがいっぱい現われて、楽しい毎日です^^

 だけども、毎日、「今日が勝負だ!」と、慢心しないようにしています^^

   ◇

 お昼の物流倉庫の仕事では、午後二時四十六分に、犠牲者に向けての黙祷の時間が設けられました。

 私は、「私なりのやり方で頑張ります」と祈った。

 では、私が福島を訪れた時の記録をリンクさせておきます。

 こんなことまでして、それでいて下世話な男は、世界中で私だけ・・・^^;

   [東日本大震災 (福島での私の思い・46 「二本松・川俣・浪江・飯舘・南相馬(前編)」)]・・・クリック!

   [東日本大震災 (福島での私の思い・47 「二本松・川俣・浪江・飯舘・南相馬(中編・情報公開の是非)」)]・・・クリック!

   [東日本大震災 (福島での私の思い・48 「二本松・川俣・浪江・飯舘・南相馬(インターミッション)」)]・・・クリック!

   [東日本大震災 (福島での私の思い・49 「二本松・川俣・浪江・飯舘・南相馬(完結篇/その①)」)]・・・クリック!

   [東日本大震災 (福島での私の思い・50 「二本松・川俣・浪江・飯舘・南相馬(完結篇 ② 真野ダム)」)]・・・クリック!

   [東日本大震災/福島での私の思い・52 「二本松・川俣・浪江・飯舘・南相馬(完結篇③ 伝説のコンビニ)」]・・・クリック!

   [東日本大震災/福島での私の思い・53 「二本松・川俣・浪江・飯舘・南相馬(完結篇④ タケノコ)」]・・・クリック!

 ・・・いやはや・・・、私、やるねぇ!!^^

                                          (2013/03/11)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [「つくる会」、完全なる自壊... | トップ | [メタンハイドレート、産出を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保守の一考」カテゴリの最新記事