『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[そもそも悪女とは・・・?]

2023-09-18 00:26:26 | 新・ふと思う
☆・・・いつも、自分の聞かせたくない話は後出しだけど、実は、昨日は前の彼女の誕生日で、なんともモヤモヤしていた。
 そんな時、そんな俺の心中を知らずになのだが、運命的にちゃんと、トロッポ2大悪女の二人、リトミちゃんと繭玉さんが別個に来店し、俺の気持ちをやわらげる。
 名前を挙げていくとキリがないので二人で留めるけど、オラ、お客さんに恵まれている。
 総じて悪女だが、そもそも「悪女」の定義とは…?
 ……おかげで、俺は今朝、朝採れ野菜を買いにイオンモール日の出の「食の駅」に来ていたのだが、いつも「食べたいなぁ」とメニュー看板を眺めていた、モリバコーヒーの《さつまいもと栗のモンブラン 〜北海道かぼちゃアイス〜》を注文し食す勇気が出た。
           夏の終わりにうまい!

                       (2023/09/18)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [お客さんへのお裾分け] | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・ふと思う」カテゴリの最新記事