『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[今夜、松竹東急チャンネルで放送『必殺III 裏か表か』]

2023-09-06 18:06:43 | 新・物語の感想
☆・・・今夜、松竹東急チャンネルでやる『必殺III 裏か表 』は傑作なんで見てくれぇ!
 俺の人生を変えた一本!
 いつものコミカル必殺とは全く違うからね!
 暗殺側の仕事人たちが、江戸の金融を牛耳る悪の組織に狩られる側に!
 中村主水は愛人を殺され、組織の巣窟・佃島に拉致られる。
 助けに入った仲間たちと反撃に出るが、仲間が一人また一人とやられていく。
 敵の館は長大で、斬り込みつつ、襖を開けても開けても、ループダンジョンのごとく、敵の元締めに辿り着かない!
 集団抗争時代劇の名手・工藤栄一監督の描く超ハードボイルド作品。
 NHK大河とは違った時代劇の姿を見ることが出来るはずだ!
          Check it out‼️

                  (2023/09/06)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [空気犬] | トップ | 侵略政策の一環「移民」] »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新・物語の感想」カテゴリの最新記事