『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭

ジュリアナから墓場まで・・・。森羅万象を語るブログです。
ここでは、気軽に読めるエントリーを記していきます^^

[『月間売り上げノルマ達成したぞッッ!^^』の巻ニンニン!]

2018-02-01 02:01:46 | 新・まあまあ楽しい話

☆・・・明日はミドラン散歩(ポスティングバイト)で4時起きなので、スピーディーに書く。
 結果を書いておくと、売り上げノルマ、達成できました!!
 イェーイ!!^^v
 実は、ノルマまで4万円 足りなかった。
 調子のいい時、4万円の売り上げは軽いものだが、平日の水曜日となるとなかなか厳しい。
 えっ? 4万円稼ぐのが大変なの? と、思う方もいるかもしれないが、営業時間賞味4時間・席数賞味8席のうちの店が、ちょくちょく4万円を日に売り上げていること自体が、なかなか凄いんだぜ^^;
 儲けや金額うんぬんよりも、スポーツ感覚で勝負を楽しむ私がいる。
 さて、予約は、タミフルさんの持ち帰り、モナは来る予定で、あと、アミ君が同僚と来てくれる。
 これで、目標4万円の約40%は頂けることになる。
 しかし、目標には遠い…。
 おっと、当日になって、アイプリ君から予約が入った。
 更に7%ほど上乗せだ!^^
 しかし、目標にはほど遠い。
 朝、彼女とこんな会話をした。
「〇〇〇〇の部長さんが来てくれたら、ノルマ行くんじゃない?」
「部長さんは、3日ほど前に予約入れて来たけど、貸し切りだったから断らざるを得なかったんだわ・・・。だから、次回 来るまでしばらくは間が開きそうだぞ・・・」
 ・・・と、思いきや、噂の部長さんが予約を入れてくれて、やったぁ、部長さんたちならば、一気に飲み食いしてくれるぞ!!^^
 タミフルが持ち帰り、アイプリがカプレーゼをダブルで食し、アルコールは飲まないけどたんまり食べてくれるアミ君軍団が来てくれていた。
 頭の中で「皮算用」する。
 しかし、どうにも、あと、2500円くらい足りない。
 しかも、来るはずのモナが、スーパーブルー・ブラッドムーンを観たいからとか言って、来なくなった・・・。
 やばい!
 ここまで来たら、ノルマは達成したい!!!
 誰か来てくれぇ!
 ・・・と、そこへ、加圧トレーニング夫婦が来た。
 バリバリ飲み食いしてくれた!
 やったぁ! ノルマ達成だぁ!!!^^v
 気分は「サヨナラ満塁逆転ホームラン」!!!^^vvv

                          (2018/02/01)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加