❤いつも心に詞(うた)を置いて!🎤            🎼あの歌手あのartistにこの詞(うた)を!🎶

★恋の歌・愛の歌 おとこ唄・おんな唄 ★毎日が書き下ろ詞 
★附曲歓迎! 歌詞&タイトルの無断使用を禁じます。

「恋と涙のサプライズ」 純烈

2017年12月06日 | X'masディナー・ショー
★ X'masを彩るまばゆいツリーや
イルミネーション、ライトアップが
今年もあちこちで始まっています。
X'masといえば歌手やタレントに
とってはディナー・ショーのシーズンでもあり
全国のホテルを中心に飛び回る季節。
このブログでは毎年恒例のシリーズ書き下ろ詞!
6人目は、今年の活躍めざましく《紅白》初出場確実と
言われ惜しくも・・・ でした!
純烈は12/25名古屋国際ホテ ほかでX'masディナーショーで大忙しです!
純烈1 純烈2 yjimage2AMK9N6N

恋と涙のサプライズ

いけないことだと 云ったら負けだよ
愛し合うのに いらない 理由(わけ)なんて
火のあるところに 煙が立つのは
僕たち二人の 運命なんだよ
 恋して泣くなら うれしさいっぱいの
 涙がほしいよ All Night Surprise
yjimage3CELD66Y

背中を見せたら 合図と思うよ
僕のこの手で ジッパー下ろさせて
わがままなのねと じらして すまして
逃げたりしないで 抱かせておくれよ
 恋してふるえて 小悪魔きどりの
 涙がかわいい All Night Surprise

急がずあわてず ゆっくりいこうよ
君と僕とは だめだよ 離れたら
今度はどこまで クルマを走らせ
キスしてハグして 秘密をつくろうか
 恋して夢見て 若さを燃やして
 涙も甘いよ All Night Surprise

yjimageGADK7JE1 yjimage2AMK9N6N yjimageE07O4TXK
ひとこと:2010年のグループ結成
CDデビュー以来順調に作品を増やし
人気急上昇の純烈。躍動感溢れる
グループとして張り切っていただけに
大晦日はさぞ残念だろう。
この書き下ろ詞は軽快なリズムを意識して
若年層から青年層まで受け入れられるものをめざした。
メインヴォーカルが歌の聴かせどころを
じゅうぶん承知した人なのでその辺の相乗効果が
出れば大きくバケそうな予感がする。
(画像をお借りしました)

最新の画像もっと見る