銅版画制作の日々

ぼちぼち更新致します。宜しくお願いします!

STAR★TREK少し続きを・・・・。

2009-06-04 | 映画全般


スター・トレックジャパンプレミア♪

続きを書くほどじゃないんですが・・・。ちょっと尻切れトンボ状態になったので、もう少し書きます。ジャパンプレミアには行っていませんが、こんな映像があっので、ちょっと載せちゃいました。中央の眼鏡の方が、J.J.エイブラムス監督なのですね。最近では「クローバーフィールド/HAKAISHA」を製作。今ひとつ理解しにくい作品でしたが。ハンディカムのような小型ビデオカメラで撮影したことでちょっと話題になったりしましたが。

そんなエイブラブラムス監督が手がけた“STAR TREK”は「クローバーフィールド」より断然良かった。

このお二人も主要キャストしては

スポック役のザッカリー・クイントは素顔もインパクトありますね。スポックのキャラにもうピッタンコです。まるでこの役のために存在しているような気がしました。

  
カーク役のクリス・パインは映画の方がいい感じですね。

 

 素顔での登場ではなかったエリック・バナ


まったく気づかず(汗)特殊メイクで大変身でした。

 

 ドクター・マッコイ役(カール・アーバン

ヒカル・スールー役(ジョン・チョー

名場面集


父ジョージの生まれ変わりのジェームズ。

 


かっこいいです


スポックとは相性悪いカーク、ついに・・・・。

スポックに宇宙船から放りだされた。辿りついたのは謎の星

何と分かった人はえぇ~?あれはウィノナ・ライダーじゃあないの?顔はドアップなのですが、全体は映らず。見逃しそうな感じでした。ひょっとしてそうじゃないかと思ったら、やはりそうでした。スポックの母親アマンダ・グレイソン役でちょっとだけ登場。

 

 エイブラブラムス監督の素顔はこんな感じ。

解説

TVシリーズ「LOST」、「クローバーフィールド/HAKAISHA」のヒット・クリエイター、J・J・エイブラムス監督が放つスペース・アドベンチャー。1966年に創作されたTVシリーズ「スター・トレック/宇宙大作戦」を基に再構築、主人公カークたちの青年期に焦点をあて、無限大の宇宙や未知なる文明との遭遇、経験を通して成長していく姿を、VFXを駆使したスペクタクルかつ臨場感溢れる映像で描き出す。主演は「スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい」の新星クリス・パイン。(allcinemaより抜粋)
 

メディア 映画
上映時間 126分
製作国 アメリカ
公開情報 劇場公開(パラマウント)
初公開年月 2009/05/29
ジャンル SF/ドラマ/アドベンチャー

続編はありそうですね。さて元祖カーク船長は登場するのか?楽しみですね。

 

 

 

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STAR TREK(2009)☆★ | TOP | THE SOLOIST♪路上のソリスト »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Naoko)
2009-06-08 07:22:05
コメント&TBありがとうございます
カール・アーバン太りましたね
エリック・バナはやはり素顔の方がかっこいい(あたりまえですね(笑))
ウィノナ・ライダー
ほんとに一瞬でしたね~わかりませんでした。
スポック役の俳優さんは素顔もスポックっぽいですね~なかなか面白いキャストです。

post a comment

Recent Entries | 映画全般