銅版画制作の日々

ぼちぼち更新致します。宜しくお願いします!

ENNENN FACTORY 銅版画展、終了!

2006-09-12 | 銅版画関連

グループ展が一昨日で終了しました先生や画廊の方にはお世話になりました。画廊は不思議な世界です。ある意味、非日常的な空間だとつくづく感じる一週間でしたさて、昨日は9月11日、あのアメリカでの同時多発テロがあった日ですねで式典が放映されていました。そういえば、映画「ユナイテッド93」を1ケ月前観ました。人々の争いはいつまで続くのでしょうか?結局その事が、罪のない人の命まで、失っているのだから・・・・。同じ国の中で、民族が違うというだけで、憎しみあうでも仲良くする事はやっぱり一番難しいこともしれないのかな・・・・あの人あまり好きじゃない嫌いやっていう感情が、誰しもある。その感情が次第に惨事に繋がる事はありうるのだ

  

  
  展覧会最終日です

 追記 展覧会が終了したので、また映画鑑賞に行こう
  お出で頂いた方、お忙しい中有難うございました。
  この場をかりて、お礼申し上げます

  

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご存知!東映太秦映画村へ・... | TOP | トランスアメリカ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2006-09-12 05:50:17
おはようございます。めちゃくちゃ行きたかったのですが、期間中の唯一のお休みが子どもの体育祭というタイミングの悪さで行けずじまい^^;せっかく、案内状まで頂いたのにすいません!夢に見そうなくらい、ホントに行きたかったです。
返信する
makiサンに続いて (daisaku)
2006-09-15 21:53:02
僕も行きたかったのに、いけなくてごめんなさい。最終日に行けるチャンスがあったのですが、ちょっと子どもたちから逃げるタイミングを失ってしまいました。
返信する

post a comment

Recent Entries | 銅版画関連