銅版画制作の日々

ぼちぼち更新致します。宜しくお願いします!

大阪へ行ったら‥‥。

2008-01-11 | お出かけ
昨日、大阪へ利用者さんとお出かけしました。行き先は天王寺動物園です。地下鉄「動物園前」で下車。昨日は十日えびす。すれ違う人は笹を手にした方で賑わっていました。動物園に行く途中、目についたのが、この知事選挙のこのポスター。赤字を抱える大阪府政の改革に乗り出したこの候補者の皆さん、さて?如何なのでしょうか‥‥。特に笑っているこの方、ほんまにに大丈夫なのかな? 家に帰ってテレビを見たら昨日が選挙告示だったという事を知りました。笑っておられるあの橋下弁護士、いまやメディアで大活躍タレントとして知名度あるかもしれないけど、大阪府のトップとしてほんまにやっていけるのでしょか?さて府民の方はどう判断するのか
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオハザードⅢこれがラスト?! | TOP | ホステル2:究極のリアル・... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | お出かけ