おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

スティックチョコパン

2008年08月14日 | パン
おはようございます。
ブログ更新お休みの間もたくさんのかたに遊びにきていただいて感謝です。ありがとうございます。
今日は少し前に焼いたものですがfumiさんのチョコスティツクです。
フランスパン粉で作ったのでかためです。もっちりと少しでおなかいっぱいになるかんじでダイエットにはいいかも~なんてチョコが入ってる時点でおわってます(笑)

レシピではねじってありますがねじってももどってくるのでチョコをまきこんだだけです(汗)



実家に帰省の間、私は1日2回も昼寝をするという赤ちゃんも真っ青な生活を送ってきました(汗)娘はというと実家の母と、昼間は爆睡私のヨコで一睡もせず遊び三昧、昼寝しないかわりに夜泣きを毎晩。。これまた赤ちゃん真っ青でした(笑)


明日からは旦那さんの実家に帰省です。夏休みもあっという間に終わりそう。
暑い日が続きますがみなさんお体にはご自愛くださいね。
いつも応援ありがとうございます。


参加しています、1日1回クリックしていただけると投票がわりになります。
順位があがると励みになるので応援してくださるとうれしいです♪
お休みの間に低迷・・そして今92位です(泣)
クリックしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ファイブスタイル ブログランキング






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃入りヨーグルトゼリー | トップ |  オニオンベーグルで帰省ラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃみ)
2008-08-15 17:09:35
megさん^^
こんにちは~♪

すごいね~~^^
娘さん、よっぽど楽しかったんだろうね~♪
お母さんも一緒にしあわせそう~^^

スティックチョコパンのなかには
チョコレートが入ってるのかぁ~^^
とろ~りと
おいしそうですね♪
返信する
Unknown (ありんちょママ)
2008-08-16 10:29:00
こんにちは~(^^)/
そうそう!このパン私も作ったことあるんだけど、ねじってもねじっても戻ってくるんですよね~~(爆)
読んでいて「そうなのよ!!」って独り言行ってました^_^;
今頃は旦那さまのご実家かな?
自分の実家と違ってあんまりのんびりは出来ないですよね~。
私はパパの実家は近いので良く遊びに行きますが、帰ってくるとすごく疲れてグッタリです((+_+))
返信する
みぃみさんへ ( meg413)
2008-08-16 21:15:22
みぃみさんへ
こんばんは~
やっぱり実家はありがたいです
娘も私も幸せでした

中にはチョコチップをいれたのであまりとろり感はなかったけど冷めたらチョコがぱりっとしてました。
今度は板チョコいれてみようかな^^
返信する
ありんちょママさんへ (meg413)
2008-08-16 21:18:47
ありんちょママさんへ
こんばんは~
ありんちょママさんも独り言言ってたんですねわかちあいたかったです(笑)

旦那さんの実家滞在中です。人数が多いので娘の相手がたくさんいてくれて助かってます
でも自分のおウチではないのでちゃんとお昼間は起きてます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。