おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

桃入りヨーグルトゼリー

2008年08月06日 | お菓子
桃をなかにたっぷり散らしたヨーグルトゼリーです。
桃の甘さとヨーグルトのすっぱさがまざりあっておいしかったです♪



明日から実家に帰省するのでしばらくはブログの更新お休みします。いつも遊びにきてくださってありがとうございます。

もうじきお盆ですね、みなさま楽しい夏をお過ごしくださいね。


参加しています、1日1回クリックしていただけると投票がわりになります。
順位があがると励みになるので応援してくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


ファイブスタイル ブログランキング









コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初マカロンに挑戦 | トップ | スティックチョコパン »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみ)
2008-08-06 23:21:02
こんばんは♪
つるんと、とってもおいしそうなゼリー{/dog_happy/}
ヨーグルトゼリーっておいしいですよね
↓のマカロン、初めてだなんて信じがたい完成度ですね!
きっと、一つひとつ丁寧に作業されたんだろうな~と想像しちゃいます。

帰省されるんですね。
どうぞごゆっくり過ごされてくださいね~♪
また帰って来られるのを楽しみにしています
返信する
Unknown (ありんちょママ)
2008-08-07 10:17:04
あぁ~!ヨーグルトのゼリーすっごくおいしそう!!
しかも桃入りだなんておいしいに決まってます(^.^)
そろそろみなさん帰省される時期ですね~。
私もパパさんも両親は車で20分ぐらいのところにいるので帰省は無しです(笑)
だからちょっとうらやましかったりします(^.^)
気を付けて行ってらっしゃ~い(^.^)/~~~
返信する
Unknown (MARUMARU)
2008-08-07 22:28:13
帰省気をつけて~
実家でダラダラ楽しんできてね

桃のヨーグルトゼリーおいしそう
暑い夏には最高のデザートだね

また、帰ってきてからのブログ楽しみにしてるね~~~
返信する
Unknown (みぃみ)
2008-08-08 16:46:37
megさん^^
こんにちは~♪

今頃は帰省して
ゆっくりしてるかな~~^^

ヨーグルトゼリー^^
おいしそうだね♪
桃好きの私としては、
興味津々ですよ~。

楽しい夏休みをすごせますように・・・。
帰ってきたら
また、いっぱいお話できるのを
楽しみにしてますね~^^
返信する
Unknown (Chaco)
2008-08-08 22:15:13
megさん、ご無沙汰しています!
今頃はご実家でゆっくりされてる頃でしょうか(^^)

みなさんおっしゃるとおり本当に美味しそうなゼリーですね♪
子どもの頃、近所のおばちゃんが作ってくれたヨーグルトゼリーが美味しかったこと思い出しました^^
私もいいレシピ探して挑戦してみます!

~追伸~
ブログのお引っ越しをしたので
お手数ですがリンクのアド変お願いしますm(_ _)m

返信する
夏らしい (ことぴー)
2008-08-10 22:32:34
ヨーグルト涼しげで美味しそうだね

ヨーグルト入れてるグラスも素敵だね。

今度はお買い物の時一緒に素敵なグラス探すの付き合ってね
返信する
えみさんへ (meg413)
2008-08-13 20:47:36
えみさんへ
こんばんは~返信遅くなってごめんなさい。
ヨーグルトゼリーおいしいですよね~去年までは全然ゼリーもの作らなくてえみさんのを指をくわえてみてただけの私ですが今年ははまってます。
マカロン・・ピエができて感動♪えみさんには劣りますが今回は私なりに丁寧に作ったかも。こうやって丁寧に作ればえみさんのお菓子に近ずくことができるのかなあ。がんばります
返信する
ありんちょママさんへ (meg413)
2008-08-13 20:50:51
ありんちょママさんへ
こんばんは~返信遅くってごめんなさい。
桃とヨーグルトっておいしいですね、自画自賛ながらおいしかったです。

ありんちょママさんは地元のかたなんですね。
でもいつもご両親がそばにいてくれると心強いですね。明後日から今度は旦那さんのほうに帰省です、今度は車ですが何時間かかるやら
返信する
MARUMARUさんへ (meg413)
2008-08-13 20:54:59
maruちゃんへ
こんばんは~返信遅くなってごめんね。
今日帰ってきたよ。自分の実家ではかなりぐうたら、1日2回も昼寝しててあかちゃんのように眠りまくりました(私だけね)夜は娘の夜泣きに付き合ったわ

ゼリーおいしいね、自分で作るとたくさん食べられるし夏にはほんといいかも~
返信する
みぃみさんへ (meg413)
2008-08-13 20:57:51
みぃみさんへ
こんばんは~返信遅くなってごめんなさい。
実家でゆっくりしてきました。あさってからは旦那さんの実家に行ってまいります。娘には楽しい夏休みです^^

桃とヨーグルト合いますね、今年はゼリーをいつもの何倍かも食べています。
まだまだ非日常なのでまたお盆あけたらたくさんお話してくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。