おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

今年の母の日は

2023年05月16日 | 記念日
先日の母の日、娘は前日から大阪に推し活、雨の中のライブ、けど楽しかったようでなにより。
帰宅は母の日の夜、母の日だよ、いつもありがとう、って。お土産は母の日のプレゼントらしい。
ものよりなにより言葉が嬉しいものです。

自分の母と
旦那さんのお母さんにも
ともに写メ送ってくれて嬉しい❣️



母の日のイベント、感謝の日があることは良きです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーグルト元種 | トップ | オンラインレッスンとフラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。