おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

あこ酵母でフォカッチャランチ♪

2009年02月25日 | 天然酵母のパン

あこ酵母で焼いたフォカッチャ♪
なぜかふくらみすぎ><



生地はみずみずしいもっちりフォカッチャでした^^
トマトスープとともにランチに♪




ブログランキング参加しています、1日1回クリックしていただけると投票がわりになります。
順位があがると励みになるので応援してくださるとうれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



ファイブスタイル キング














コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な贈り物^^ | トップ | いちご酵母で白あんパン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっきー)
2009-02-26 17:11:46
こんにちは~。

フォッカッチャ大好きです。
スープと一緒がぴったりですね。
ほんとに、いつもスープが上手ですね。

ルクルーゼの一緒です。
私のは赤ですが。かわいいですよね。

今日も応援☆
返信する
Unknown (ありんちょママ)
2009-02-26 21:00:18
megさん、こんばんはー(^.^)/~~~

うんうん、みずみずしいもっちりフォカッチャなの良くわかるよ~
フォカッチャにコーングリッツもいいね!
コーングリッツ消費月間?
我が家のも全然無くならないの

トマトスープとランチってぴったりでうらやまし~
私も具だくさんスープ大好きです♪

もちろん応援☆
返信する
くっきーさんへ ( meg413)
2009-02-26 23:57:22
くっきーさんへ
こんばんは~
フォカッチャウチも家族みんな大好きです♪
スープ上手じゃないけど具沢山が大好きなんです^^
このルクの器あと青、白、赤も持ってます。
赤おそろいで嬉しいで~す。

今日も応援ありがとうございます。
返信する
ありんちょママさんへ ( meg413)
2009-02-26 23:58:05
ありんちょママさんへ
こんばんは~
体調よくなったみたいでy
返信する
ありんちょママさんへ続きです (meg413)
2009-02-27 00:01:27
ありんちょママさん、ごめんね~きれた^^;
体調よくなったみたいでよかったね♪

みずみずしく見えるって言ってもらえると
嬉しいわ♪
コーングリッツないと欲しいけど余ってると
使わなきゃって脅迫観念がね(苦笑)

私もスープは具沢山派です^^♪

今日も応援ありがとね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。