おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

かぼちゃパン

2006年03月29日 | パン
今日はお友達のオウチに遊びにいきました。ランチは持ちよりということで我が家はかぼちゃパンを・・・
かぼちゃは冷凍をチンしてフォークでつぶして始めから生地にねりこみます。
形がかわいくできたので自己満足^^
お友達も「おいしい!」と言ってくれたのでよかったです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 形は悪いけど^^; | トップ | 食パン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当においしかった~♪ (さく)
2006-03-29 21:53:43
今日はめぐちゃんのパンが食べられたので幸せ♪

また作ってね。

図々しく、いつでもお味見しに行きま~す。
返信する
さくさんへ (meg413)
2006-03-29 22:45:22
ありがとう^^おいしいと言われると
返信する
毎日美味しそうだね (ことぴー)
2006-03-30 00:44:36
お久しぶり。毎日楽しみにみてるよ。

かぼちゃパン美味しそうだね。

お勧めのパンの本早速買いました。すごく解りやすい本だったので、近いうち、お友達ママと作ってみようと思ってます。     是非めぐちゃんのパンも食べさせてね
返信する
ことぴーさんへ (meg413)
2006-03-30 14:43:09
コメントありがとう^^

このパンもその本に載ってるよ

作ってみてね

今度私の作ったのも食べてくださ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。