おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

娘と熱海の旅食べ歩き編

2022年12月01日 | おでかけ
娘と二人で熱海旅行。
食べ歩きーー


ぬれおかき


焼きたてをみたらし作ってくれるお店。
待ってる間にひみつだよって

温泉まんじゅーーー
サービスしてくれた!
まねきねこだからそのあとお客さんよんだよ笑
しかも美味しかったー!


テレビでやってたあんバター。
娘がバター??って難色しめしてたけど
並ばず買えたしチャレンジ!!
これがまたなかなかの美味しさ。
新しい発見。


熱海プリン2nd


本店は行列してたけど。それでも平日すくなめ。
けどここは行列なしで


なんか可愛いね。
風呂桶にはいってるプリン
アイデアすごい👏


ホテルからの景色。

お風呂はいって美味しいごはんと
お酒。
幸せな環境に感謝。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンパーニュ | トップ | 熱海温泉月の栖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。