おいしいもの大好き!

パンをメインに我が家の手作りのいろいろを紹介します^^ 

今週も修行してました*

2020年07月11日 | パン
少し更新をさぼっていましたが
ご訪問いただいてくださる人数が
一定数カウントされていてありがたい限りです。
さてさて、パンの修行は続いています。
ダッチブレッド以来、
とりあえずまいにちのルーティンは続けています。
チルド発酵が安定の仕上がりなので
とりあえず卒業か?


カンパーニュにしたり


バゲット型にしたり

久々に酵母のスコーン。
職場にもっていきました。


自家製酵母で、ベーグル。
加水多すぎてシワシワ💦



師匠のレシピ


くるみとレーズン。
パートフェルメンテ使用。
これめっちゃはまる。
美味しかったー。


焼き生活はこれからも続く。
生産過多ww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッチブレッド* | トップ | 王道のチーズパン* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。